2012年7月4日水曜日

MASCHINE、MASCHINE MIKROがサプライズ特価!









現在、10周年記念セールを行っているNATIVE INSTRUMENTSですが
ここに来ての追加セール。


MASCHINEが¥39,800、MASCHINE MIKROは¥24,800



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MASCHINEは何度か、触った事ありますが、本当にパッドの感触がいいんですよねー。
僕も持ってないので、これは普通に欲しい。

MIKROとか場所取らなくて、おいしそう・・・。


今から、音楽制作を始める人は、MPC買うならMASCHINEとMacBook買った方が
絶対に、幸せになれるぞ!


特に、MPC500だけは絶対に買うなよ!あれはとんでもない地雷だぞ!
買った本人が言ってんだから、信憑性は抜群だw

パッドが固すぎて、指がいかれるぞw


2000XLとかなら、今でもまだ、十分利用価値があると思いますが・・・。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 MASCHINE及び、MASCHINE MIKROのセール期間は、2012年8月31日までです。


Link:  NATIVE INSTRUMENTS






0 件のコメント:

コメントを投稿